資格のまとめ

1000以上ある資格を日々調べています。

2016-02-22から1日間の記事一覧

諒設計アーキテクトラーニングに関する口コミ評判

諒設計アーキテクトラーニングとは 諒設計アーキテクトラーニングとは、「自宅が学校」と言っているように、資格取得のための講座を通信講座として 行っています。また、「自分のペースで、着実に実力を伸ばす」ということに重点を置いています。それぞれの…

日本デザインプランナー協会に関する口コミ評判

日本デザインプランナー協会とは 日本デザインプラナー協会は、デザインのに関する技術、スキルが、インテリア、クラフト等それぞれの分野に おいて、一定以上の能力を有している事を認定する協会になります。 日本デザインプランナー協会が認定する19の資格…

日本インストラクター協会に関する口コミ評判

日本インストラクター協会とは 人に教えることができる力を、指導することを中心としている協会です。それぞれの各分野において、 一定以上の水準があることを認定しています。日本インストラクター協会が認定する資格は、多種多様に 渡ります。また、開業資…

日本安全食料料理協会に関する口コミ評判について

日本安全食料料理協会(JFSCA)とは 日本安全食料料理協会とは、食品・料理の各分野において、専門的知識や技術が、一定以上のレベルで あることを認定するものです。今は、健康に生活していくために、食育に興味関心が集まっている時代です。 食育者として…

日本アロマメディカル心理セラピー協会に関する口コミ評判

日本アロマメディカル心理セラピー協会とは 忙しい現代においては、心理的に悩みや問題を抱えている人が大勢おり、これは社会全体の問題でもあります。 日本アロママディカル心理セラピー協会は、心のケアや心の安定を目的とする技術を、それぞれの資格にお…